【早野宏史】サッカースーパープレイヤー育成DVD 坂本 憲一 [サッカースーパープレイヤー育成DVD]

サッカースーパープレイヤー育成DVD

【早野宏史】サッカースーパープレイヤー育成DVD



はじめまして。わたしは早野宏史といいます。

今までにJリーグの複数のクラブで監督経験を持ち
JFA(日本サッカー協会)公認S級コーチ免許を取得しております。
現在はテレビのサッカー解説等をしておりますので
ご存知の方もおられるかと思います。

わたしがこのサイトを立ち上げた理由。それはとても単純です。
世の中にはサッカーが上手になりたい、試合に勝ちたいと思っているにもかかわらず
間違った方向性の努力をしている人が余りにも多いからです。

「でも、努力に勝る天才はなしと言いますし・・・」

確かにそのとおりです。

努力をしない者には明るい明日は御座いません。

しかし、間違った努力をして開花しないより
効率良く、そして正しい方向性の努力をして
花開く事を貴方を含め殆どの人が望んでいるのでは無いでしょうか?

サッカースーパープレイヤー育成DVD


間違った方向性というのは指導者や指導法に問題があるように思えます。

わたしは今までにプロの指導者として長年現場に関わってきています。
そこで得た経験や知識をこのサイトを通して貴方にお教えしていきたいと考えています。


所で、貴方はサッカーに対して何か悩みを持っていますか?
サッカーをしている人なら誰もが大なり小なりプレーに対しての悩みを持っています。
サッカー練習法
これから紹介する崔さんもそんな悩めるプレーヤーの一人です。

彼はチームがいかにすればレベルアップすればいいかを考え
わたしのDVDを視聴し、チームにその内容を浸透させました。

それから彼のチームがどうなったか?

ご本人からお便りをいただきましたのでご覧下さい。

サッカースーパープレイヤー育成DVD

【早野宏史】サッカースーパープレイヤー育成DVD


早野さんのDVDを見させていただきスキルアップの為にチームが何をしていくべきか
個々がどんな意識を持って練習をして、試合で実践出来るように
行っていくべきかを理解させていただきました。

早速、練習に取り入れさせていただくとチームメンバーの意識も変化し
今までなかったスペースを作る動きが見え、作ったスペースへ流動的に人が流れる事で
より多くのチャンスを生み出すことができました。

また、スピードの変化が見間違えるように変わりより有効的な動き方を身につけることができました。

有難う御座います。

【早野宏史】サッカースーパープレイヤー育成DVD

【早野宏史】サッカースーパープレイヤー育成DVD

いかがでしょうか?

崔さんはわたしのDVDを見て、
今までに自分では気付かなかったある事を実践しただけなんです。

これは多くのプレーヤーや指導者が見落としがちな部分です。

その見落としがちな部分をわたしが貴方に気付かせます。


>>更に詳しい内容はこちらから






共通テーマ:スポーツ
-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。